2ntブログ

=タピオカボックス=

R-18のふたなりっ娘ブログです
=タピオカボックス= TOP >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたけっと10.5(会場は蒲田PIO)

10月5日のふたけっと10.に参加します。
会場は蒲田PIOなのでご注意を。

スペースはB07abです。

さて
今回の本ですが
GGOキリト君本、モノクロ28P500円です。
二次創作久しぶりですね~。
キリト君可愛いブッヒィィィィィって言う勢いで描いてしまいました。
このキリト君本ですが、男同士の内容になりますのでご注意をお願いします。

サンプル



オリジナル本も用意しようと思っていたんですが、諸事情により時間が足らなくなってしまったので
今回は無しです。次回のふたけ辺りにまた描くと思います。

毎回すばらしいイベントを主催してくれている運営さんには感謝ですね~。

それではこの辺で~。
[ 2014/10/04 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

        表紙

c86の新刊が仕上がりました。
毎回毎回、あーもう無理だわー絶対完成しないわー
とか思いながら作業していますが、まぁ描き続けていれば意外と何とかなるものですね。

内容は、
ふたなり街【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41686462】のとある喫茶店の日常です。
オールカラー16P 500円です
スペースは 日曜 東地区 ト59b です。よろしくお願いします~。
[ 2014/07/28 07:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
イベント情報
ふたけっと10に参加予定
サクカテア
プロフィール

にゅーひん

Author:にゅーひん
ふたなりメインで同人活動やってます。
=======================
ふたなりっ娘プロフィール
=======================
【gallery】ラフとかカラーまとめとか
=======================
【pixiv】【ニジエ】
=======================
【Mail】
nyuhin550◆gmail.com
(◆を@に変えてください)
=======================

カウンター