2ntブログ

=タピオカボックス=

R-18のふたなりっ娘ブログです
=タピオカボックス= TOP > スポンサー広告> 未分類 >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイちゃんぼんて 楓飲尿尿
ざっくり落書き

    トレイン 表紙らふ       bani-.jpg      素材ぼつ
  ふたけっと新刊表紙     ラフ裏表紙素材用ラフ      ボツラフ


ネームしか出来てなくてウヒヒな状況だったりします(;゙゚'ω゚'):

あと最近、ハードなエロ小説の挿絵を担当させていただきました。(逆レイプ物ですがふたなりではありません)
追々情報も公開したいと思います~。

それではまた~

今までの絵を纏めてあります~ 良かったらどうぞ→gallery

[ 2013/04/04 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
黒髪さんにヒドイことされたいです!
[ 2013/04/07 05:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 黒髪さんにヒドイことされたいです!

時間見つけてがんばって描いてみます!
[ 2013/04/17 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

イベント情報
ふたけっと10に参加予定
サクカテア
プロフィール

にゅーひん

Author:にゅーひん
ふたなりメインで同人活動やってます。
=======================
ふたなりっ娘プロフィール
=======================
【gallery】ラフとかカラーまとめとか
=======================
【pixiv】【ニジエ】
=======================
【Mail】
nyuhin550◆gmail.com
(◆を@に変えてください)
=======================

カウンター